BASE1103「Easy Day」ちょっと追加編集&マズルフラッシュいる?w

f:id:mugitsuku17:20160302113605j:plain

 

編集技術的な物も進歩させていきたいと思っているんですが、ふとマズルフラッシュでも付けてみるかと(笑)

とりあえず、動画にマズルフラッシュとスモークを付けてみたんですが、何か微妙(笑)

アップするほどでもないし、でもせっかく作ったので、キャプチャーを(笑)

まあとりあえず画像で見る感じでは、まあそこそこな感じなのかなと(笑)

動画は難しいな~(笑)

 

 


「Easy Day」の方もちょっとだけ追加とか。
手元にあった無線機に電池入れてみたら普通に使えたんでwとりあえずそれっぽい無線の音も入れてみたり(笑)

てか、タクトレに無線っていらんでしょ(笑)的な感じで自分でも違和感がありますが、まあこの動画も今後の動画製作の練習も兼ねてる感じなので、内容的におかしくても、どんどんいろいろ試してみたいと思います。

マズルフラッシュもその一つ。

ん~、日々勉強です♪