マルイM933 次世代SCAR アマゾン激安ダットサイト結構使えるよ(笑)

f:id:mugitsuku17:20160226215542j:plain

メインで使用しているマルイ M933

スプリングやら何やらをちょっとだけイジったファインチューンで、まあサイクルも普通で飛距離もそこそこで初速もそこそこ高め。

全長も短いし室内系の狭いフィールドでも大活躍です♪

他にも次世代SCARやらBOLTのM4やらを使用していますが、どれもノーマルM4マガジンを使用できる仕様にしていますので、銃のスイッチ的運用が非常に楽です。

 

実世界でも、マガジンの共用や弾薬の共用ができるというのは非常にメリットが大きく、仲間内でもM4使用率が非常に高い現状では、トリガーハッピーからの弾切れ(笑)なんて時も、「マーッグ!!」って叫べばどこからともなくマガジンがやってくる(笑)的なシチュエーションも、それはそれでリアルで楽しいものです(笑)

「Give me the god damn maaaaaaaag!!!!!!」

「This is my last one!!!!!! bitch!!!!!!!」

「God damit!!!! EAT THIS SHITTTTT!!!!! Mother FUCKERRRRR!!!!!!!!!aaaaaaaa!!!!!」的な(笑)

f:id:mugitsuku17:20160226215547j:plain

ハンドガード類はノーマルのままで、よく言われる首の弱さも、ハンドガードとアッパーレーシーバーをブリッジするような適当なアイアンサイトを取り付けて、強制的にロックする方法でガッチリとした剛性感を出しています。

私はマルイの電動MP7に付属していたリアサイトをブリッジ的に取り付けて、結果ノーマルではグニグニする感じのハンドガードをガッチリ固定できています。これオススメです♪

よく、これ何?ってアイアンサイトの事を聞かれますが、まあバックアップサイトです(笑)的な感じで答えてます(笑)

M4のノーマルサイトも、ガスブロック買うのが面倒だったので、グラインダーで適当に切り捨ててタンカラーをプシュー(笑)

使用しているダットサイトはアマゾンの激安ダットサイトです(笑)

 

侮るなかれ(笑)これぜんぜん使えるんですよ(笑)

むしろチューブ経も大きいので、非常に見やすい!!

マルイのプロサイトなんかレンズの直径も小さいし、ハイトも低いのでフェイスガードなんかしてるとぜんぜん見にくいんですよね。

でも、アマゾン激安パチモノダットサイトなら大丈夫(笑)

 

 なんと送料込で¥2,980ですよ(笑)

 これならBB弾が当たってフロントガラスが割れても後悔しない価格ですよね(笑)

躊躇せずタンカラーにプシューっと濡れちゃう価格なんですよね(笑)

ドットの滲みなども全く気になりませんし、まあ実物至高の方には何だそれって思われちゃうかも知れませんが、まあ別に本物が全てではありませんから。

そりゃ本物が欲しいですが、気軽にタンカラーに濡れないでしょ(笑)

 

 

f:id:mugitsuku17:20160226215549j:plain

f:id:mugitsuku17:20160226215553j:plain

次世代SCARにも例の激安ドットサイトを取り付け(笑)

しかも、ヤフオクでイオテックとセットで5000円で買ったブースターも取り付け(笑)

これ、外で撃つなら必須アイテムですよ!!

50mぐらい離れたターゲットも非常に見やすいんですよね。

弾道修正も容易ですから、命中率も高まりますよね♪

 

f:id:mugitsuku17:20160226215605j:plain

 

 アマゾンで単品で買っても¥5,900ほどで簡単にてに入りますので、ブースターは非常にオススメです♪

ただ重いですが(笑)

でもそれがいい(笑)次世代にブースターでダットサイトでって、スカーなら5kg近くいっちゃってるんじゃないでしょうか(笑)

広い系のフィールドではブースターが威力を発揮するんですよね~♪

まあでも雰囲気なんで(笑)実用性は二の次です(笑)

 

f:id:mugitsuku17:20160225223125j:plain

って感じで本日もBASE1103の夜は更けていくのでした(笑)

ガンロッカーもう一つ欲しいな~(笑)

f:id:mugitsuku17:20160224025733j:plain