Chris Costa 「Easy Day」

Chris Costa 「Easy Day」

ご存知クリス・コスタ先生のショートムービーです。

すでに公開されて数年が経ちますが、何度見てもカッコイイんです(笑)

コスタ先生は元々、沿岸警備隊の麻薬捜査課?にいたので、実際にこの様な状況に何度も遭遇しているのでしょう。

それにしても動きがいちいちカッコイイ(笑)

 

Chris Costa 「Easy Day」 Behind the Scenes 

メイキングでは使用武器に関しても詳しく説明してくれていますが、これは当時コスタ先生が社長をしていたマグプル社の完全なる宣伝(笑)ですよね(笑)

このショートムービー自体が「コスタ先生かっけー」的なムービーですので(笑)まあ何も考えず楽しんで見てください(笑)

 

f:id:mugitsuku17:20160223181134p:plain

 

f:id:mugitsuku17:20160223181154p:plain

f:id:mugitsuku17:20160223181235p:plain

 

f:id:mugitsuku17:20160223181955p:plain



とにかくコスタ先生はカッコイイという事で(笑)