京都インドアフィールド NEST 貸し切り戦 サバゲムービー&海兵隊ホバークラフトw

 

隊長が動画を2つもアップしてくれたので、まとめて貼ります!♪

撮ってる人が一番テンション高い気がするんですがw

 

 

ついでに去年沖縄の金武ブルービーチで見た海兵隊ホバークラフトを使用した演習動画w

ガイドブックに載ってたので、とりあえず見に行ったら、海兵隊員がウロウロしていたので、「今日訓練すんの?」って聞いたら「20分後にやるよ~」って言ったので、待ってたらいきなり沖合からホバークラフト登場!!wwww

あまりの迫力にビビりましたよw

プロペラが人間の倍ぐらいの高さまである超巨大ホバークラフトでしたw

そこからハンビーやら大型トラックやらがジャンジャン下りてくるのには興奮しましたよw

また今年も見に行きたいな♪