BASE1103「Easy Day」メイキング失敗集(笑)

せっかくいろいろ撮ったので、失敗集も作ってみました(笑)

たいした内容ではないですが、暇つぶしにどうぞ(笑)

 

いや~、youtubeで見るのと実際に自分でやるのとではぜんぜん違うんだなというのが正直な感想で、もっとカッコ良く、もっと早く、もっと上手くなりたいですね。

射撃も撮影も。

次回作はもっと走って動いて!ってやつを撮ってみたいですね(笑)

できるかな?(笑)

 

f:id:mugitsuku17:20160224220852j:plain

ちなみに、今回撮影に使用したのは、キャノン6D フルサイズのデジタル一眼です。

レンズは確か 24-70mmのLレンズです。

6Dは暗所性能が非常に高く、薄暗いBASE1103でもキレイに描写してくれます♪

 

f:id:mugitsuku17:20160224220923j:plain

三脚はスリックの何とかってヤツで(笑)いろんな角度・高さから撮影できます(笑)

 

次回作はもっとドラマティックに!!もっとアグレッシブに!!♪

ご期待下さい♪